PR/IR

LogStareの製品ロゴを刷新しました

2021.02.3

コーポレートロゴに引き続き、LogStareの製品ロゴを刷新しました。

LogStare Collector

従来のオレンジ色のロゴからイメージを一新。差し色に水色を採用することで、滞りなく安定的にシステムを監視し、ログを収集するLogStare Collectorの「信頼感」と、運用に必要な機能をコンパクトにまとめた「軽快さ」を表現しています。

 

LogSrare Reporter

Collectorよりも濃い青色を使用することで、LogStare ReporterがCollectorの拡張プラットフォームであることを示すとともに、豊富なレポートテンプレートやAI予測などのインテリジェントな機能を「知性」「思考」と言った意味を持つ青色で表現しています。

 

LogStare Manager

CollectorやReporterに比べて緑がかった青色を使用することで、それらとはユーザー層の異なる、SOC/NOC向けプラットフォームであることを表現しています。また、青緑色は「柔軟性」や「流動性」と言った意味を持っており、要件に応じて提供機能をカスタマイズできるLogStare Managerの拡張性に見立てています。

 

LogStare Quint

Collector、Reporter、Managerの機能をオンプレミスのソフトウェアとしてパッケージしたLogStare Quintには、「権威」「崇高」の意味を持つ紫色を採用し、また、LogStare Quintの前身となる旧製品の最終バージョンがTetra(4)だったことから、このバージョン番号を継承し、バージョン5であることを五角形で表しています。

 

新たに生まれ変わったLogStareシリーズに、今後ともご期待ください。

Trial

まずは無償版/評価版でご体験ください

Contact

お気軽にお問い合わせください。