PR/IR

イベントレポート:Interop Tokyo 2021 展示会場内セミナー

2021.04.15

4/14(水)より幕張メッセで開催されている『Interop Tokyo 2021』の展示会場内セミナーにて、当社、株式会社LogStareが講演させていただきました。
 

当社が講演したC会場のタイムテーブル。
当社をはじめ、C会場は「セキュリティ」をテーマにした講演が多い印象です。


 

開演前(受付中)の様子。
外は生憎の雨だったので、どのくらいのお客様にいらしていただけるか不安でしたが…。


 

お陰様でたくさんのお客様に足を止めていただき、盛況となりました。
なお、感染症対策のため、通常時より座席間隔を広く取っております。


 

スピーカーは、当社CTOの堀野が務めました。

増え続けるサイバー犯罪と不足するセキュリティ人材
歴20年のSOCノウハウによる実践的サイバーセキュリティ対策

と題し、テレワーク下で増えたリスク、気を付けるべきリスクと、それらの対策としてのログ管理についてお話させていただきました。
 

ログのアラートポイントや注意すべき点など「ログ分析のコツ」や、

 

5月リリース予定の新製品「LogStare Quint」のご紹介、

 

さらにデモ実演も行いました!

40分間という限られたお時間でしたが、濃縮された講演となりました。
悪天候の中ご来場いただいたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
僅かでも皆様のビジネスの参考になりましたら幸いです。

なお、残念ながら見逃してしまった方のために、当日の講演を撮影した動画を4/19(月)~23(金)のオンライン開催で公開いたします。
期間中、公式Webサイトより閲覧できますので、ぜひご覧ください。

公式Webサイトでのご視聴はこちらから
https://forest.f2ff.jp/introduction/5024?project_id=20210401
※オンライン展示会へのユーザー登録/ログインが必要です

Demo

まずはデモサイトでご体験ください。

Contact

お気軽にお問い合わせください。